ジャニウェブネタ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



焦らされて

今朝の酷い顔ったらなかったわ

それなのに、性懲りもなくまたもやランナウェイで泣かせて頂きました(≧∇≦)
さ~て。殺しちゃったのは誰なんですかねぇ・・・


明日は私のドラマ休息デー
1日涙の補給しなきゃねっ(笑)


で???
またもや聖マニュ更新

私ら聖さんにやられてますわよ~

ファン心理を完全に計算されつくしてるわ

悔しい気がするのは私だけ?

こうなったら、とことん聖のSに振り回されちゃいましょ~ね( ̄ー ̄)
KAT-TUNに焦らされるの大好きです(爆)←KAT-TUN限定でね♪


何気に好きな方多いのではぁ?
いやよいやよも、Mのうち~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




想像し放題♪

ま・・・・・まずいです(汗)
今までやっていたドラマで涙ボロボロ
明日の朝は顔が酷い事になりそうな予感のじゅじゅです(^_^;)



さ~て♪
今日の聖マニュの発言、意味深ですね~

まさかのオープニングから??


こりゃ、のっけから後ろから登場とか?

はたまた、バク転しながらの登場とか?(笑)

いや。

ちがうな

馬(ば)になって登場するに違いないっ!!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

そんな訳あるかいっ


って、想像膨らませながら頭の中はすでに初めの火柱立ってます(笑)


あ、冠の話し書こうとしてまた違う話になっちゃった~
まぁいいか♪(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


続きは以前の「復活しなきゃ」の拍手レスです
はじめまして。様だったので
コメ欄の無いエントリーだった為、今更ですがレスしました
あ・・・。友達さん達は・・・ごめんちゃい(^^ゞ
♥ More..Open


シャワーのお共

お昼過ぎた頃からソワソワしちゃったじゅじゅです

今日はドリボはお休みなのにね
身体は行けなくともドリボ仕様に切り替わっているみたいです


さて。今日の亀ちゃんを想像しつつジャニウェブを・・

「このプレゼント気に入ったにゃ」

絶対亀ちゃんが紙切れだぁ!
と思いませんでした?(笑)

しかも、それってばきっと例のタオルですよね♪
ドリボのお共ですものね~
いや、亀梨さんのシャワーのおとも(//∇//)

いけない!!あらぬ想像をしちゃったわ


そういや、あの頃は注文しようにも出来なかったのよね
そのままだったわ(笑)

ま、貧乏人なので亀ちゃんの使うものを・・・
って思いだしたらきりが無いので諦めてますが(^^ゞ



さぁ!明日からまた公演が続きます
私が次に行けるのはちょいと先ですが、
明日からも素敵な公演が続きますように
観劇される方は楽しんで・・・あ~んど・・・酔いしれて下さいマセ♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


50/50

やっと来た(//∇//)

亀ちゃん待ってましたとも!

けど、今日のマニュはちょっと距離感・・・
切ない違和感があって....

嬉しさ半分、切なさ半分なじゅじゅさんの心境でございます



なんでかな?と思ったら・・・・。
最後の最後の方しかフレンドリーな感じじゃない(。>_<。)


わかってる!
友達じゃないなんて・・・・
でも、距離が近く感じるマニュを見て勘違いしてもいいわよね??

待ちに待った更新
忙しい中してくれたのは百も承知です

けど・・・・けど切ないーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな風に思う私は変なのかな・・。

     

長い休みも終わり明日から仕事だわ~(>_<)

亀ちゃん1週間頑張れる笑顔、パワーをGoスポで感じさせてね♪

(追記)
今、ブログ巡りしてたらマニュを書いてる方がいて・・・
そこを見て私の今日の亀マニュの捉え方に変化が・・・・。
私の携帯で見るマニュの絵文字と比べて感じが全然違う

まさか、携帯によってマニュに描かれる絵文字って違うの??
今見て来たような絵文字なら全然フレンドリーなんだけどな~

う~ん
亀ちゃんが発信する絵文字ひとつで左右される胸の内
ハハハ・・・・・。痛すぎるわ(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



♥ More..Open


秘密

危ない危ない(汗)
毎回の~んびり構えてる発売間近のCD予約

すっかり忘れてて今日1日、ポカポカ温かい陽気の元
窓全開で前のPVやお裾分け頂いたDVDとか見ていた私

気付いたの23時回ってからだしっヾ(;´▽`A``アセアセ

Amazonで!なんて今、予約しようとしたら初回限定版無いじゃない(>_<)
しょうがない。オリコン加盟店か謎の近くのTSU・・・に電話予約しました


ちょっとマイペース過ぎやしませんかねぇ(^^ゞ
ま、こんな私ですから今日発売のドル誌もすっかり・・・(苦笑)


えっ!?こんな私はファン失格ですか?
そんな事ない・・・・!?←自分に言い聞かせ(笑)
私なりに、身の丈に合った形で長~くKAT-TUNを応援するわよ♪


   

亀マニュUPされましたね

夜にっ♪ってーーーーーー(* ̄∇ ̄*)イヒヒ

なんだか内緒ゴトや夜の約束やら・・・
なんだか嬉しいですよね(//∇//)

タイミングなんてないわよね~!?
亀ちゃんからの言葉ならいつでもいいも~ん


さ。そろそろ夜の約束の時間が来るわ~(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


続きは私のひとりごと。亀ゴトじゃないです(^^ゞ ♥ More..Open




| Top | Next»
