ゆかりの地巡り



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



忘れた頃に遠足2

も~すっかり記憶の奥に追いやられてしまってる遠足

なんだかんだでもう1週間過ぎちゃったんだよね:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず書き留めておきたい位楽しかったから
途中からも書いておかなきゃ♪


   

楽しかった八ヶ岳遠足も最後の目的地のろくろ体験
今でもちゃ~んとカツカツVTRが流れてて嬉しくなっちゃった!

ちゃ~んと亀ちゃん達の作品も焼く前、焼いた後・・・と
写真が貼ってあって、素敵な作品を思い起こす事ができるのよね~(≧ε≦o)

20110724-2.jpg

ひとまず、ろくろ体験の場を後に、
お散歩。いろんな体験のできる所な事にびっくりしたわ(;゚Д゚)!

シルバーアクセや、ぬいぐるみ?作成、キャンドル作成他・・・
これじゃない。あーでもない、こーでもないと
散々迷ったあげく、やっぱりろくろに(笑)

けどね?ちゃ~んと体験したのはHちゃんとMりんだけ(^^ゞ
私は、爪長いから~!なんて言って見学
ホントはセンス無いから・・・・(笑)
ほら。亀ちゃんより・・・だったら・・・・ね・・・!?


ろくろ体験を教えて下さったのは勿論オレンジの先生
はい。オレンジでしたぁ(≧∇≦)

この先生、と~ってもシャイっぽいんだけど
KAT-TUNの話しを聞けば応えてくれて・・・けど目は逢わせてくれないぞ?

それが!!!

作品が完成した2人とギャラリーの私達3人が
作品につけるネームやデザイン?で
「亀」だぁ、「和」だぁ、イニシャルだぁとワイワイ・・・

延々さわいで、最後まで悩みぬいた片割れちゃん。の最後の決断

「やっぱ、このままで!」←何も書かない

それ聞いた先生も私達も大爆笑!!!

それまで本当に亀ちゃん路線の文字で悩んでたのに、切り替え早っ!!


先生もこの時ばかりは目を合わせてお話ししてくれてたよ~(≧ε≦o)


そんなこんなで、ろくろ体験も終了して帰宅の途へ・・・
帰りのバスが来るまで3時間?延々レストランで喋り倒し!!

本当にこのメンバーお腹がよじれる位笑えるビックウェーブが来るんだよね♪
前々からお友達だったけど、こうして遊ぶようになったのは
ここ最近!
とっても楽しくて、また是非とも遠足?そうじゃなくても集まりたいな!
と思える最高の1日でした~♪

またよろしくね♪


てか、ココには書けないような大爆笑をたくさんしたの思い出して
1人ニヤケながらエントリー書いてる不気味なじゅじゅなのでした~(笑)


さて♪まだまだMラバまで時間があるぞ??
時計壊れてるのかなぁ~?(笑)
早く時間よこいっ!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


遠足♪~八ヶ岳~

休むのやめちゃった!?じゅじゅです(≧∇≦)

本日はだいぶ前から予定していた遠足の決行日!!
お友達がソリオを出してくれるって事で
定員5人ぴったりでカツカツ八ヶ岳編の亀ちゃんの足跡辿って来ました♪


行きのソリオの中ではHちゃんが持参してくれたカツカツで予習
でも、予習どころか亀ちゃんが可愛くて突っ込みどころ満載でみんなでワイワイ!
この時の亀ちゃんはドリボの真っ只中だったのよね~
髪がストレートで身体が絞られてる(^^ゞ
今年のドリボもストレートなカズヤでくるのかしら??

そんな亀ちゃんを見ながらも先に進むRぴょんのソリオ

あっちゅ~間にキープ牧場に到着

20110724-8.jpg

勿論ここでは写生・・・・って、するか~いっ(≧ε≦o)
ポエム考えながら、ソフトクリームよね

20110724-5.jpg
みんなでソフトクリームを写真撮ってる図
かなり笑えたのよね~


その後は藤あやこさんのギャラリーへ
20110724-6.jpg

ここの目的は勿論コロッケカレーでランチタイム♪

ギャラリーをくるっと見回したら藤さんの掲載されている雑誌が飾られている中に
KAT-TUNの文字が!!
みんなで食い付く食い付く(笑)

どうやら、当時の藤さんのFCの会報にしっかりと掲載されていたようです
お店の方に写真OK頂いたのでみんなでパチパチ撮って来ました
20110724-1.jpg

激しくデカデカ記事になっているでしょ?
めちゃ写真も美しいし!!こっちの会報もこんなの掲載してくれると嬉しいのにな~

20110724-4.jpg

カレーの方もとても美味しく頂きました♪

でも・・・・・!?
カレー待ちの時に、私の足に「チクッ!…痛い(。>_<。)」
何か虫に刺された~!!!

みんなホントに!?なんて言っる最中・・・
Hちゃんも・・・Mちゃんも・・・・Rぴょんも・・・
みんな仲良く刺されてきたわ。
ところが、Mりんだけ刺されず・・・??

と思ったらまたもやHちゃんが2度目のチクッ!
ちゃ~んと仲良しを保てるようにMりんの分まで刺されたHちゃん
やられたね~(笑)

恨みを込めて退治してくれたMちゃん御苦労さま
やり~♪と思ったら天井にウヨウヨしててビックリだったね(笑)

そんな虫さんから逃げるようにギャラリーを後に
その後は体験工房へ・・・。

ろくろで亀ちゃんよりいい物作らなきゃ!?


さぁ。体験工房からは、もう寝なきゃだからまた明日にするかな(苦笑)
ここでも、みんなで大笑いなコトが・・・・?

とりあえず・・・車出してくれたRぴょん
計画してくれたHちゃん、大爆笑の素のMちゃん、天然仲間のMりん
めちゃ楽しかったよ~!丸1日ありがと~

また遊ぼうね♪次はいずこへ・・・・・(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ただいま~♪
って、どこ行ってたんじゃいっ(≧ε≦o)

仕事終えて、お家で夕飯食べてからhulaに行ってきた~
って、フラダンスじゃないわよ?←分かってるか

思いのほか、今回のコンではお友達にお会い出来てて
おみやが足らなくなっちゃったのよぉ

ちっと調達しに行ってきた
たいしたもんは用意できないけど(^^ゞ

そしたら!!

帰りに車運転してたらお空がイナズマピカピカ!!
こわ~い

そろそろ本格的に雷様がいらっしゃいそうです
急がなきゃ(涙)


さてさて、今日は明日発売の「MAQUIA」の写メを早売りの地域の
お友達に頂いて、←いつもありがとう!
俄然、仕事のやる気が湧いたわ~

やっぱ、亀ちゃんの顔見るだけで癒されるわ♪
心がす~っと澄んでく感じってゆうの!?

あんなにごちゃごちゃ言ってたけど、
やっぱり早く大好きな亀ちゃんに逢いたい!!


今週末の2日間で私のKAT-TUNとの時間も終わり。

でも、今はまだそんな事考えない!!
亀ちゃんと・・・KAT-TUNと共に過ごす時を心待ちにしてます


その前にあと1日働かねば・・・。がんばりましょー♪

続きは17日のロケ地でお食事タイム♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


今更ですがタン

今日はすっかり忘れてたけど
仙台に行った時の利久の事を書き留めときま~す♪

今、写真を見るだけで口の中にジュワ~っと唾液がぁ(≧ε≦o)



コンが終わってから友達の運転するマッハ号にて利久へ到着
普通車なのに運転する人によってマッハ号に変身するのね(≧∇≦)キャハハ

利久   rikyuu.jpg


おかげで、利久バージンな私は皆様に譲って貰って
亀ちゃんのお席に座れました♪

全くおさらいしてなかった私は何を注文していいやら分からず
全て友達にお任せ!一生懸命レポメール打ってました

とりあえず、「生!!」とだけ(≧ε≦o)

その間に、プロフェッショナルな友達一同様が
すべてのメニューを注文して下さいました(苦笑)ありがとーございました

利久 タン三昧  利久 タンシチュー


TV見てた時にも思ったけど、これってばタン!?
って感じのお味。
柔らかくて、なんとも言い表せぬウマウマなお味♪
我が家の付近の焼き肉やのタンはペラペラのくせに噛み応えがあるわよ(≧ε≦o)


タン刺しなんてニンニクつけてひょいっ!と口に入れれば
トロン♪ととーけーるーーーーー!!

が進むじゃないの(≧∇≦)

でもね?お客様は後から後から・・。
それもそのはず!
KAT-TUNコンの後ですもの

ま、その頃私達はマッハ号のおかげでかなり進んでましたけど(^^ゞ
そんな訳で店長さんに肩たたきされ撤収致しました(苦笑)

そして、入る時には無かった亀ちゃんのエプロンがお外に!!
利久 亀エプロン

たっちゃんのは撤収されちゃったんですって
ちょっとクンクン匂いをかいだけど亀ちゃんの香りは
一切ありませんでした←当たり前(笑)

酔っ払っての行為じゃありませんよ?
とりあえず。。。ねっ!

まだまだ飲み足らなかったのは事実ですけどね~
私が飲み足りない位だから、酒豪の友達たちは全然だったはずっ!

その後、夜バスの時間まで飲み直したのは言うまでもありませんでした(笑)


今更だけど、ご一緒した皆様お世話になりました♪
昼間のコンサートから、帰りのバスのお見送りまで
と~っても幸せなひと時でした!

次は東京で!!



さて。遠征初のじゅじゅさんの出来ごとでしたけど
なんとも疲れるけど、亀ちゃんは最高だし、KAT-TUNは最高だし
お友達たちと語り会えるひと時も最高なんですね

東京って殻に籠ってたから知らない世界でした
来年も旦那さまに許可貰えるように日々頑張らなきゃ!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ごめんなさい!エントリーに必死になったらこんな時間!
  明日は娘の遠足のお弁当作りだったわ
  コメレス明日させて頂きます ♥ More..Open


亀散歩♪

今日は天気も良くって最高なお散歩日和!
毎度おなじみの亀友ちゃん達と亀散歩してきました~
皆様同じだと思うけど、貧乏散歩。この時期は余分なお金ないものね(^_^;)


散歩はファミクラから始って、渋谷の看板見てから下北沢へ
ってコース♪


やだ。今日は長いエントリーになりそうな予感(≧ε≦o)
お暇な方は付き合ってね!


《ファミクラ》

今回のメインは本当はここだったのよ~
あの動画で見れた可愛い亀ちゃんをどうしても大画面で見たかったの!
ちっちゃい画面でも大きい画面でも愛しの亀ちゃんには変わらないんだけどね


そしたら・・・
やっぱあったーーーーーー!!
動画には映ってない部分がちょこちょこと

これがまた可愛いかったの!
帰宅したら思い出せずに一緒に行ったお友達に確認とっちゃったけど(苦笑)


あの動画の前に、亀ちゃんが受付のお姉さんの代わりに立ってたのよっ!!
で、1人の厳選された?女の子相手に受付業務の始り

言葉はあいまいだけど・・

亀「今日は何しに来られたんですか?」

女の子「ファンクラブの更新に・・・・」

みたいなトークしちゃってたのよ~

その他にも亀ちゃんメガネかけてたでしょ?
そのメガネ持って
「このメガネレンズ入ってないんだよ」な~んてメガネのレンズ部分に指を通して
クイクイと指うごかしてるしっ(≧ε≦o)
あれ、伊達メガネ以前に、レンズなかったんかいっ

亀ちゃんったら、やる事、話す事可愛いったらないっ!
この相手の女の子ったらなんてラッキーなんでしょう!
ま、後ろには整列した皆様がちゃ~んといい子に待機して
普通の状態とは違うでしょうけど

でもでも!!会話出来ちゃうのよ~?
目の前に愛しの亀ちゃんが立って、自分に話しかけてくれちゃってるのよ?

あ・・・・ありえません。
良くこの女の子ご無事で・・・(笑)

そんな可愛らしいトコが流れた後は、動画と同じ!
ひとこと、ふたこと、あっ?今のことばあったっけ?
ってトコはありましたけど・・・


で、最後!!動画では終わってた後の事

ファミクラに居たお客さんの声が小さくなってきたので終わりにします
ファミリークラブの亀梨でした♪
って締め!
「イエ~ィ」の声が大きくても終わってたくせに(≧ε≦o)

その後、亀ちゃんが去っていく時
自分のパーカーのフードを被って身を縮込めて恥ずかしそうに
照れながら整列してく皆様の横を歩いて行くの!
これが堪らなく可愛くて、みんなで可愛いっ
って口ぐちに言っちゃった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


もうね?これ都合のつく方は是非見る価値ありありですよ~♪
「うちの亀ちゃんはこんなに可愛いのよ!!」
って言いたい位だったもの←どこの子だいっ(苦笑)


その証拠に、前のVTRが終わって亀ちゃんが出て来た途端
ファミクラの中は雄叫びが上がったもの
亀ファンの方が多かったのね(笑)


って、事でファミクラは終わり!!
歌のPVはラブユアのまんまだったわよ

仁のサングラス持ち上げて「アア~ン・アア~ン」のシーンが頭から離れな~い(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open




| Top | Next»
