2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



楽しかった東京♪

いや~、東京楽しかったっす(/ω\*)

何照れてるかって??


決してファンサとか貰った訳でなく、亀梨さんの×××

(≧∇≦)キャハハ


とりあえず、間が空いてしまっても亀ちゃんに逢ったら
亀梨ワールドに引き込まれてしまうのは間違いないことだったわ


ひとまず余韻に浸るため何も語りませ~ん
てか、語れないらしい(苦笑)


残念ながら会えずに終わってしまったお友達の皆さま
ごめんなさいσ(´ω`*)

また機会があったらお目にかかりましょ~♪

ではでは・・・どろん


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


東京ーーーーーっ!!

ご無沙汰しております

お友達や、遊びに来て下さってる方にはご心配おかけしてしまい
すいませんでした。

なんとか東京コンの前日、すべてを終え無事に3日間参戦できてまーーーーす!!



さて。
レポ等、めちゃ忘れてしまって友達へのメールも突っ込みいれられる始末だけど
ちょいちょい復活しますo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

昨日のコンでは多少レポらしくできたかな??
続きからお友達に送ったののせておきま~す♪


でね?昨日お席のお隣にいた亀担の子がちょ~可愛いの持っていたの!!
ちゃ~んと許可を頂いたのでここにのせてしまいまっす♪


120421_212455.jpg


マネざるさ~んっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

ちょ~可愛いっ♪
ダッフィーに手作りのマネざるさんが!!

凄いでしょ~????←私が自慢してどうするっ(爆)


ってコトで、これ書きたくて朝から更新
これからまた東京ラストいってきま~すっ♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ついにっ!

待ちに待ったコンサートの内容が多少明らかになりましたね!


朝早くからお知らせ下さった皆様感謝です!
嬉しさ&興奮のおかげで、寝坊せずにお弁当が作れました(≧∇≦)


各種スポ誌に取り上げられていたようですが、
私がGETできたのは4誌のみ(>_<)
東中、サンケイ、スポニチ、ニッカン

20110106サンスポ - コピー   20110106スポニチ - コピー

20110106ニッカン - コピー    20110106東中 - コピー



かなり扱いの大きな誌面が多くて嬉しいですね♪


さ~て!
ドームもあり~の、コンビナートもあり~のドリボもあるっ!!
亀ちゃんに逢える~!!
KAT-TUNに逢える~!!

嬉しい悲鳴をあげられれちゃいますね

あ・・・。自分が参戦できるかどうかは、置いておいてですけど(苦笑)


亀ちゃんは、これにきっとGOスポもある?
うわっ(>_<)身体きつそうだわ~
若さと体力と、私達ファンからの愛情という媚薬を織り交ぜつつ(笑)頑張って欲しいですね♪


さ。私は、節約に本腰を入れるとしましょうかね(^^ゞ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


か~め~っ!!

おぉぉぉ!!
ソフトバンク優勝したんだね~♪

って、事は仙台入りしてる亀ちゃんもビール掛けお手伝い!?
しちゃうよね~


と、思ってたらお友達からTVに一瞬亀ちゃんが映ったと
写メ頂いた~


う~ん!これぞ私が昨日、今日と逢いたくてしょうがなかった亀ちゃん!



今日は午前中、亀担3&竜担2+オマケ1←うちの娘
で、ランチしてきたの!
そこでも亀ちゃんがいぃぃぃ~!って亀担さん達と・・・(≧∇≦)

そりゃそうよね。だって私らはチームkazuyaなんだもん
どんなに光り輝いてる竜っちゃんを見ても、やっぱ亀ちゃんがいいんだな~
竜ちゃん担さんが、この気持ち分からないのと一緒ですよね(笑)


うん。やっぱ亀担ばかりでなく他担さんと一緒のお話も楽しいね!
ご一緒してくれた皆様、楽しいひと時をありがと~


コンは続きからちょっとだけ


あっ!そうだ!!
昨日はメールくれた方へ放置でスイマセン。
って書いたんだけど、どうやら皆様へ宛先不明で戻ってたらしい
STOPかけてたからだわ~(汗)
せっかく頂いたらしきメール達、申し訳ありやせんでした(>_<)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


あと、スイマセン。
溜まった分のコメレス、大変申し訳ないですけどレス流ししていですか?
頂いたコメはすべて楽しく?嬉しく?恥ずかしく?
読ませて頂きました。
このエントリーからレス復活させて下さい。自分勝手でごめんなさいっ! ♥ More..Open


ただ~いまっと♪

まず初めに!!

Mさん、Tさん、Mちゃん、Yちゃん、Fちゃん・・・・
多大なるご迷惑かけて申し訳ありませんでした!!
おかげ様でコンも見れ、明日も参戦でき、無事にお家に着けました(苦笑)


   

さてさて、遊びに来てくれたみんなは何かと思うわよね?

実は・・・・またやらかしちゃったんです
新宿の駅でトイレに娘と入り・・・
携帯置いてきたーーーーーーーっ!
しかも失くなってるし・・・・・

誰とも連絡とれず、頼みの綱は今日チケットを取って貰ったお友達との約束場所のみ
なんとか原宿の人ゴミの中無事に会えて、携帯を貸して貰い
今日約束してた方とも逢えたの~ほんと皆様に感謝です!

しかし今も携帯は手元にあらず

けど!!
親切な方が新宿駅の忘れもの保管場所に届けてくれたらしく、
今日は締まってたので明日の朝1でとりに行ってきます(^^ゞ


しかし、ま~駅員さんに色々聞かれたわ~
待ち受け画像は?ストラップは?着信音は?

などなど・・・

待ち受けは「亀」です。って答えたら
「カメーーーーー??」って素っ頓狂な声で聞き直されて・・・

「あ!!亀梨くんです。KAT-TUNの!」
って言ったら
「あー。はいはい。亀梨くん1人?」って・・・←そこまで聞くかいっ!
「いや(^^ゞ仁も一緒です・・・。」
って言ったら、チェック用紙に亀梨、赤西って書いてたよ


ちょっとビックリじゃないですかぁ?
だって、私は仁!って答えたのよ?それなのに赤西って・・・・・

めちゃ詳しい駅員さんね(≧ε≦o


あーーーーぁ。ジャニヲタって言葉知ってる方だったら
完全にバレバレよね・・・いや、駅員さん50代ぽかったけど
娘さんか奥さまが同じヲタ?(爆)



って、事で携帯の件も明日には落着しそう
明日、STOPかけてるの解除しなきゃ!!
もしメールなどくれてる方がいたら音信不通ごめんなさ~い!!
明日チェックしてみます


さぁ。今日の竜ちゃんコンの詳細?は続きからにしま~す♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open




| Top | Next»
