2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



かとぅ~ん祭り♪

今日は、かとぅ~ん祭り♪
そうお友達が命名してたの!
本当よね~
WHITEの発売日&テレビ誌祭りだワッショイ!!てな感じですもんね

ジョンのメモリアルポスターをお昼休みに広げて
胸踊らせていました(//∇//)

大型犬と一緒だし・・・・ね(笑)


あちこちのジョンがメールで飛び交ってましたけど
私的には私の手元のは・・・。てな感じで
およそのに目が行ってしまったわ

ま、地元に全国の売ってらっしゃるトコがあるのでそこでチェックはしましたけどね♪


そしてそして!!
昨日の夜中、あまりにも旦那が床に着いてくれないので
2時に私も限界・・。昨晩はPV見れずに先程やっとこ見ました


えぇ。ポータブルオウレーヤーで<(`^´)>
毎日、我が家の大黒柱はTVの横でやかましすぎだわ~
大きなTVで見たいわ!

でも。。。。小さなプレーヤーで見た感想
なんだかとっても短く感じたのは気のせい!?

続けて以前のPVとかもまた見たくなった位ですもん
前はもっと長かった気がするんだけどな~??

噛めば噛むほど味が出る。なWHITEだけど
まだまだ私の「PERFECT」熱には敵ってないみたい

PERFECTのメイキングも一緒にあれば嬉しかったのにな・・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ごめんなさい。コメレス明日しま~す(^^ゞ
♥ More..Open


まちぼうけ

さぁ!フラゲっちゅ~して来たWHITE

日付が変わったのにまだ見れてないわ(汗)

だってKAT-TUNとの時間は一人っきりが良いに決まってますよね(//△//)


TVの近くで旦那がパソコンしてるから見れないのよぉ


亀ちゃんを楽しむ時間に邪魔して欲しくないもんで.....
ひたすら旦那が布団に入るのを2階で息を潜めて待ってます(≧∇≦)

さて、私の亀ちゃんを今すぐ見たい気持ちが勝つか、
睡魔が勝つか勝負


チラホラお友達から聞いたPVとメイキングの亀ちゃん

耳にしてるだけで
旦那のお酒に眠り薬でも入れたい衝動にかられたわ(≧~≦))ププッ
早く見れますよーに


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


新曲「WHITE」発売決定のお知らせがやっと来ましたね~♪

CMタイアップって決まった時も流れてる時も嬉しいんだけど
びみょ~にストレス溜まるのよね
どんなに耳かっぽじってKAT-TUNの声だけ集中して聴いても
じぇんじぇんしっかりと聴こえないんですもの


それが遂に解消される日が来る~o(*^▽^*)o~♪
はーやくコイコイ5がっつ~


亀マニュやゆっちぺによると踊るらしいじゃない??
それが「WHITE」の事なのかしら~
う~。・゚・(*ノД`*)この日をどんなに待ちわびていたか!!

完全にガッツリ踊る亀ちゃんに飢えておりましたわよ~
最近はスーツかユニホームだったものね
いや。けしてそれがイヤな訳じゃないのよ?
亀ちゃんなら、なんでもイケます(≧∇≦)

けど、基本は踊って歌って魅せてくれる亀ちゃんなんですもん

でも??Mステではいったい何を歌うんでしょうね~
SPだから長めにお時間頂けちゃうかしら( ̄ー ̄?)
そしたら、まだ聴けてない3曲を・・・・

えっ!?欲張り過ぎ!?
もういっちょオマケに日本がひとつ!って事で絆なんか歌ってくれても?


あ~やだやだ。
私ったら、凄い欲張りだわ~
欲張りな女って亀あり?亀なし?(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


ウキウキ♪

毎日何かしら新しいお話しが♪

なんだかテンション上がりますよね~!
いよいよカップリングも決まり、ジャケ写もアップされ

祭りの序章曲はじまり~!ってな具合?(≧∇≦)



それにしても・・
カップリングのタイトル

TWO ・MAKE-OR-BREAK ・ 夜明けまで


の3曲と来たもんだ。
どうゆう曲かしら・・・!?


私的に・・・・全部合体してみたら!

運命を左右されても、夜明けまで亀ちゃんと共にって・・・

(≧∇≦)イタタタタ
中学生なみに直訳して繋げてみたらこんな事に(爆)

そんな事を考えながら、曲をイメージしてみたけど・・・
どの曲も分かる訳ないですよね~
夜明けまで はバラードっぽいの想像しちゃいますけど(//∇//)


来週には「ULTIMATE WHELLS」解禁とか?
ちょろっと耳にしても全部聴ける日が待ち遠しい!
どんな曲か楽しみですね~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


やっと・・・やっとチェンユアの全部見れたわ~
皆様に遅れること何日?
いい加減誰かさんに憎しみの気持ちすら生まれちゃう位だったわ(苦笑)


そして今朝!
娘も同じ気持ちだったらしく
「ママ!!早くPV見るんだから起きて!!」と・・・。
時計を見たら何と7時ぴったり

(。>_<。)早過ぎる~

とは思いつつもはやる気持ちが抑えられなく
朝ごはん抜きで2人+オマケ(息子)でたっぷり堪能



私的にはメイキングの亀ちゃんの腕に(。・_・。)ポッ
あの薄手のTシャツ1枚だけのむき出しになった腕に・・・(//∇//)

ギュッ・・ギュッ・ギュッ♪

イヤ~ン(/ω\*)ちょいと強めに抱きしめられた~い
なんて、年甲斐もなく口に出して子供らの前で言ってしまった母なのでした~


そして、息子がチェンユアを気に入ったらしく
PVをもう一度見たい!と・・

何度でも承りますわよっ(爆)

ついつい毎度のごとく亀ちゃんの踊りをマネしてみちゃった私
ぎえ~っ!!すっかり骨の事忘れてたわ(。>_<。)




な~んて、親子3人バタバタやってたら・・・

すっかり時間は10時になってた!
まずい!!今日は娘の展覧会だった~ΣΣ(゚д゚lll)
慌てて娘と学校へ行ったのは言うまでもない・・・ですね(苦笑)

さ。次はまた明日リピしよ~っと♪←リピしたい物がたくさんで困りものですね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open




| Top | Next»
