2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



届いたぞ~♪

お仕事忙しくて今帰って来た~(汗)
今のうちに働いてお金様を蓄えないと(=^・^=)

《会報No.13》
帰宅したら会報が届いてたよ~
今回は、みんなに嬉しいKAT-TUN・NEWS・エイトだったね♪

でもでも

2009年 舞台公園決定!
の紙が入ってる~!待ってました亀ちゃん
と、思ったら・・・・・・

主演/上田 竜也 だって~!!

亀ちゃんじゃないのは淋しいけど
「you!舞台やっちゃいなよ!」って言われちゃったのね~(*^_^*)
初主演舞台、おめでと~♪

亀ちゃんは一体いつなのよ~(T_T)とっても淋しいわ
3月がたっちゃん舞台、秋?がドリボ・・・!?
あれ!!コンはいつだ~
5,6,7月頃にでもやるかな~♪
是非ともお願いしまっす($・・)/~~~

やっぱち、今のうちに稼いでおかなきゃ


《naoさんブログ》
そうそう!!
今日、お友達からKAT-TUNの新曲手がけてくれた
naoさんのブログ情報を貰って、見てきました
新曲完成したみたいだね♪
すでに、KAT-TUNが歌ってみたっぽいよ~
完成した曲について、naoさんのコメントが・・・

かなりヤバす!
     どんな、どんな?どうヤバいのよ~

まじ泣きしてしまいました(T_T)     
     どひゃ~そんなに良いの?

naoさん、KAT-TUNの事とても素敵に書いてくれてるよ~
そうなの!彼らは凄いのよ♪
詳しくはまた書いてくれるって書いてあるから要チェックですね~♪

naoさんブログにKAT-TUNファンからもコメがた~っくさん入ってました!
みんな思いは1つ!!

素敵な曲(と思われる)を、KAT-TUNへありがとうございました!
益々、早く聴きたくなりました
きっと、泣ける位素敵な曲なんでしょうね♪
今のうちに涙腺を鍛えておかなきゃ(笑)

まだ、naoさんブログ見てない方がいたら是非一読してみてくださいね~!
許可とれないから、自力で探してみてくださいね~(笑)
とっても嬉しくなりますよ(*^_^*)


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



会報♪

今、うちの方はすっごいどしゃぶりです

耳障りを通り越して、気になってたまらん・・

テレビの音がさえぎられる~(~o~)

これは台風か何か?明日の通勤、通学時間が一番ひどいらしい・・・

今以上の雨っていったい・・・仕事行きたくないよ~


今日、お仕事から帰って来たら会報が届いてました~

明日じゃなくてホントに良かった明日だったらまちがいなくヨレヨレだったわ 笑

およそから得た情報によると、今回はKAT-TUNだそうで

ルンルンで開封しました

見てみたら・・・・・

ガッツリKAT-TUNのみじゃないっすかぁ~(*^^)vムフフ

だけど・・・ここでもやっぱり亀ちゃんはメガネ&ハットだぁ・・

亀ちゃん、お食事の時は帽子をとるのよ~(T_T)

ついでに、お鍋はメガネもはずすのよ~って、そんな訳ない?

曇っちゃうから外して食べるもの・・・?コンタクトだからわかんないやぁ^_^;ハハハ

結果的に、両方はずして欲しかっただけでございます・・ハイ。

早く亀ちゃんが飽きてくれるといいんだけどな~ハットだけでも・・頼みます・・。


雨の音で寝苦しそうなので、早々にお布団に入るぞ~


ピコっと押してくださ~い♪
励みになるんでお願いします(*^^)v

ジャニーズブログランキング

ありがと~ございます!




| Top |
