亀ちゃんに魅せられ、心奪われたアラフォ~の主婦のひとりごとです
2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



やっぱり大好き!

何故か一応東京人の私だけど
水道橋で朝を迎えております( *´艸`)

相変わらずキラキラしたKAT-TUN&亀ちゃん
完全に犯されてるわ(脳内が)!?

亀ちゃんに犯され、竜ちゃんに泣かされ
中丸さんに癒されました~


終わった後は打ち上げに参加
見たことない位大きなKAT-TUNケーキに
幹事の数々の心遣いに感激💓

お店に居合わせた周りのハイフンさん達や
店員さんにもお裾分け~

久しぶりに復活した私にとって
と~っても最高な1日だった💓

今日もKAT-TUNと共に出航だ~!!
楽しみますっ(*^.^*)


生きてます(≧∇≦)💧

ご無沙汰してます(^o^;)


さすがに仕事やら娘の部活のストーカーやらで
バタバタしてるじゅじゅですが…。

ゆっくりしていられない状況よね(≧∇≦)

こ~んな、何年も開いてないblogに
コメント頂けて、忘れられてない事に喜んでおります♪
ありがとうございますm(。_。)m

とりあえず、わが家の怖い旦那も、今回は何処でも行けば?
とは言ってくれたものの、
なんせ4/1にこの年で入社式したばかりの状況に負けて、東京のみ参戦です!


亀担&ハイフンやめてませんよ~( *´艸`)


充電期間前のKAT-TUNと思いきり楽しみたいと思いま~す!



とりあえず、パソコン壊れてしまったので
携帯から生きてるよ~とお伝え(笑)

コメントくれた亀友ちゃん
私を奮い立たせてくれてありがとー(≧▽≦)
またゆっくりレスしま~す!?

その前にパソコン買わなきゃだわ(笑)


小心者です

気持ちが追いついて行けない状況の中
突然の驚きの朗報!!


何が何でも行きたいっ!!


けど、我家の旦那が簡単に許す訳もなく・・・・


明日からの海外出張の旦那に大阪行きを聞くだけ聞いてみる勇気もない小心者



えっ!?
誰のことかしら・・・?


はい。小心者なじゅじゅさんです。


そんなこんなしてたら、ホテルも新幹線もとれなくなっちゃうよ~

って、行ける気満々???(笑)



きっと、いろんな状況で断念しざる得ない方もたくさんいるんだろうな~
めちゃその方たちの気持ちわかるっ!!(涙)

けど・・・・前向きになろっ
だって、KAT-TUNも前向きに進んでるんだもんね

これからがあるさ!・・・・・・・・って思うことにする・・・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


こりゃ困ったわ~


お休みって事でHDDの整理・・・・。
相変わらずブルーレイに変えていない我が家(笑)

ありえない位溜まってる~
これじゃドラマがヤバイぞ!?


ず~っと亀ちゃん見てたら、胸のトキメキも復活するって~の♪
そのおかげで進まない、進まない

やっぱり容量は大きいのじゃなきゃダメね
留守の間の何が漏れてて、何が録画できてるのかすら分からないけど
めっちゃ幸せな気分(〃ω〃)

ま、しゃ~ない
画面に見とれてたっていいじゃない?
今までの時間を埋めるべく、の~んびり幸せ噛み締めるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


こんばんわ・・・。


めちゃご無沙汰してまする(´・_・`)


お友達の皆様にも正月明けから急遽、海外出張に行っておりまして
連絡もせずにすみませんです(汗)

何も連絡していなかったものだから、今更自分から連絡できず(๑≧౪≦)
自業自得ってやつで、細々と・・・・・!?(⌒-⌒; )はい。



夏前には帰って来て、やっと普通の日常が戻りつつあります



しかーし!!


以前にも増して貧乏なのには変わりない(笑)

それでも分けて差し上げたい位のお肉は相変わらずなんですけどね!?

これから、や~っと亀ちゃんのドラマも始まるし、ちょっとテンションあげちゃおっかな~♫

な~んてブログ復活?
ま、見てくれる方いるか分からないけど、以前同様、自己満足でいきま~す!



それでは、リハビリ開始で~す(*≧∀≦*)キャハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




| Top | Next»
